スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズバトルフロント 2

【評価/10】
7点

ヒーローはバトルフロントで生まれる。「Star Wars バトルフロント II」の戦場で、ヒーローの誕生を自ら体験しよう。
伝説のロケーションを舞台にした大規模な戦場で、Star Wars 全3時代からのヒーローをプレイ。
シングルプレイヤーストーリーでは、皇帝の死後、報復に挑むアイデン・ヴェルシオのドラマチックな戦いが待ち受けている。

続きを読む

スポンサーサイト

今週来週の投稿について。

どうも、Col4tです。

最近は何かと忙しくないのですが、
今週と来週はテスト週間になってしまうので
YouTube及び遊戯道五十三次での投稿がないです。

ご了承ください。

11/30より完全再始動させていただきます!

12/06は3本ゲームを買う予定なのでご期待下さい!

完全に暇になった場合は過去作を遊んでレビューする形になると思います。


ではまた~。

龍が如く 極

【評価/10】
6点

a060b3c9bc80fcfb80dd48b001c312ab.png


かつて"堂島の龍"と呼ばれた男、桐生一馬。親友と愛する女のために罪をかぶった男は10年後、再び街に戻ってくる。
謎を秘めた少女と共に、消えた100億円と跡目争いを巡って展開する、愛、欲望、人情、裏切りのドラマが胸に刺さる!

続きを読む

コールオブデューティー:ワールドウォー2

今回のレビューはキャンペーンモードとマルチプレイヤーモード、ナチゾンビ。全てのゲームモードのレビューです。

【評価/10】
総合評価 8点

内訳
・キャンペーンモード 10点
・マルチプレイヤー 7点
・ナチゾンビ 8点

※この動画はCol4tのマイク音量が小さくなっております。ご了承ください。


「コール オブ デューティ」ならではの過酷な戦闘と仲間たちとの絆を描いた
重厚なストーリーを最新のゲーム技術で本物さながらのグラフィックで描く。
「史上最大の作戦」といわれたノルマンディー上陸作戦から、
ヨーロッパの戦史に残る数々の戦場まで、リアリティ溢れる戦闘を体験をしよう。

続きを読む

ステレデン

【評価/10】
8点

「ステグレン」は「ログライク」要素も加わった「2Dスクロールシューティングゲーム」です。レトロスタイルなドットで表現された宇宙空間で、画面いっぱいに広がる弾幕攻撃を仕掛けてくる「宇宙海賊」に対し、効果的なウエポンを選択しながら、エネミーを撃破していきます。しかし、単なる「覚えゲー」ではありません。プレイする度に各ステージは自動生成され、また圧倒的な大きさと攻撃力を誇る巨大なボスを含め、次々と襲いかかるエネミーたちは、その出現パターンや形状、攻撃方法が常に変化します。もちろん、「オンラインハイスコアランキング」にも対応していますので、全世界のプレイヤーとの熱いスコアバトルもお楽しみ頂けます。

続きを読む

バトルフィールド 4

【評価/10】
9点


スリリングな戦場の臨場感を、余すところなく味わえる人気FPS『バトルフィールド』シリーズが、
次世代ゲームエンジン“Frostbite 3”を搭載してPS4®でリリース。シリーズの最大の特徴である破壊要素がさらにパワーアップし、
崩壊する摩天楼や決壊するダム、真っ二つに割れる空母など、マップ自体が刻々と変化していくのが特徴となっている。
まさに“天変地異”レベルの破壊を、プレイヤー自身の手で引き起こすことができる。
battlefield4.jpg

続きを読む

カウンター

プロフィール

Col4t__IT

Author:Col4t__IT
本サイトの管理人。
チョコレートには目がない。

下のチャンネルでライブ配信を行っています!
是非シャンネル登録を!



レビュー予定ゲーム


クリックでAmazonにジャンプ。

5月発売

5/25~
Detroit Become Human

5/31~
嘘つき姫と盲目王子

10月発売

10/26~
・Red Dead Redemption 2


発売日未定

・DEATH STRAMDING
・Ghost of Tsushima
・Days Gone
・Concrete Genie
・Anthem
・Skull and bones
・キングダムハーツIII
・ザ・クルー2

Twitter

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。