FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L.A.ノワール

【評価/10】
9点

1940年代ロサンゼルスを舞台に展開する、ハードボイルドなクライムスリラー。
戦後の黄金時代に沸くハリウッドに配属された新任刑事コール・フェルプスとして、
誰もが何かを隠して生きる街で真実を追い求めろ。

51c7d7d3dd0451c53e1bf5d1cfec8c12f946b03c.jpg
【○】
■シナリオ
・1940年代の刑事として数々の事件を解決していくが、謎解き嫌いの方は非推奨だ。
それも、とにかく難易度が高いので謎解き好きな自分でもかなり手こずる。

■マップ
・1940年代のロサンゼルスを舞台としたマップは、信号から建物までが見事に再現されていた。
マップはとても広く、ゲームを遊んでいる際は「狭い」と気になることが全くない。

■グラフィック
・本作品はPS3とXboxにて以前発売されており、そのリマスター版としてPS4とNintendo Switchに発売された。
グラフィックについては前作よりも綺麗に写り、ちょっとした家の小物まではっきり見えることが印象に残った。

■サウンド
・自分が運転している車の中で流れるラジオは、さすが1940年代。Falloutのようなレトロな音楽が気持ちを癒やしてくれる。

■爽快感
・操作感について主に気になることはない。

【×】
■類似
・本作は「Rockster games」が開発を行っているため、どうしても操作感などがGTAに似てしまうところがあった。
暇な時間に本作を遊ぶかGTAかで選択をするとGTAの方が楽しめると思う。
GTAよりストーリーが重視されているが、もう一味違う感覚を味わいたかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

Col4t__IT

Author:Col4t__IT
本サイトの管理人。
チョコレートには目がない。

下のチャンネルでライブ配信を行っています!
是非シャンネル登録を!



レビュー予定ゲーム


クリックでAmazonにジャンプ。

5月発売

5/25~
Detroit Become Human

5/31~
嘘つき姫と盲目王子

10月発売

10/26~
・Red Dead Redemption 2


発売日未定

・DEATH STRAMDING
・Ghost of Tsushima
・Days Gone
・Concrete Genie
・Anthem
・Skull and bones
・キングダムハーツIII
・ザ・クルー2

Twitter

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。